南国リゾート、バリ島の素敵なアジアン雑貨とバリ雑貨にアジアンインテリアの商品を通販で販売してます。

電話でのお問い合わせ番号

バリ島のアジアン雑貨に素敵なバリ雑貨や南国リゾートのアジアンインテリアで憩いの生活

簡単便利な検索窓

検索ボタン


  • 最近ご覧頂いた商品

お客様サービス

  • お取り置きサービス
  • 画像配達サービス
  • インテリアコーディネート、特別注文サービス

プレゼント

  • 今月のプレゼント


店長ごあいさつ

アンジンにご来店頂き
誠にありがとうございます。
ネットショッピングで、
ご不便な点がございましたら
お気軽にお電話下さい。

スタッフ一同
心よりお待ちしています。

店長紹介



営業カレンダー
  • アンジン店長ブログ
  • 雑貨市場
  • 店長のフェイスブック
 

[雑貨市場] [お客様の声] [お客様の投稿画像] [ダウンロード] [Q&A] [バリ島の情報] [お客様掲示板] [アンジン店舗] [バリ島の写真集]
 
Q&A
 
 
 
 
番号 : 1FQA修正 削除
 
  書き込みをした方 : アジア雑貨ア
 
 
 
Q&A
良くあるご質問を掲載しています。
その他ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
質問1 商品はいつ発送して頂けるのでしょうか?
お支払いが郵便振替、銀行振り込みの場合は
お振込みの確認が取れ次第発送となります。
代引きの場合ですとご注文を頂いた当日または翌日の発送となります。
(注文が殺到している場合発送が遅れる場合があります)
質問2 商品が届きましたが気に入りませんでした返品はできますか?
可能です。
その時は誠に申し訳ありませんがご返金の振り込み手数料や
返品商品の送料がお客様に負担になります。。
質問3 商品が届いたのですが破損してましたどうしたら良いですか?
到着した当日、もしくは翌日までにメールまたはお電話にてご連絡下さい。
交換商品が在庫があるようでしたら交換いたします。
また、在庫切れの場合は、返金にて対応させていただきます。
質問4 電話での注文は可能ですか?
可能です
ご遠慮なくお電話ください。
質問5 店内の写真の商品は購入できますか?
可能です
メールもしくは、お電話にてお問い合わせ下さい。
質問6 東京に在住ですが何日で到着しますか?
時間指定で午前中を指定されますと翌々日の午前中に到着予定です。
  (運送会社の都合上配達遅れが生じる場合がございます。)
質問7 詳しいサイズと写真が見たいのです。メールで送ってくれますか?
可能です!商品詳細の「商品についての問い合せ」をクリックして
頂きご質問内容をご記入の上、送信、もしくはお電話頂いても結構です。
質問8 オーダーメイドをしたいのですができますか?
一部可能です。
メールもしくはお電話でお問い合わせ下さい。
質問9 石像が欠けてしまったのですが直すことは可能ですか?
可能です。
当店でお買い上げのお客様は修理を当店にてお取り扱います。
質問10 商品のお取り置きはできますか?
可能ですが当社の規定といたしまして7日間お取り置きができます。
質問11 離島に住んでます送料はどうなりますか?
ほとんどはお届けできますが・・・
メールまたはお電話にてご確認ください。
質問12 注文を間違えてしまったのですが取り消していただけますか?
可能です。
メールもしくはお電話での対応となりますのでご連絡ください。
質問13 注文をしてポイントがある事に気がつきました・・・
今からでもポイントは付けていただけますか?
可能です。
事後登録は1ヶ月以内の登録に限ります。
質問14 注文は出来たのですが・・・在庫確認の連絡等あるのでしょうか?
在庫が無い場合「入荷待ち」の表示がしてあります。
表示がなり商品は在庫がございますので、
ご注文情報のメールがお客様に届きますのでご安心ください。
質問15 代引き手数料はいくらかかりますか?
一律420円です。
4000円以上から代引き手数料は無料になります。
質問16 会社で購入したいので領収書を発行してもらえないでしょうか?
可能です。
ご遠慮無しにお申し出下さい。
                             
 
         
名      前     パスワード    
 
コ メ ン  ト  
 
 
 
 
[1]
 
名前タイトル内容   
 

お買いもの

ご注文について
ネットショッピング(買い物かご) ・お電話(オペレター対応) ・FAX ・メールにて承ります。
ご注文・お問い合わせ フリーダイヤル 0120−598−592 受付時間11:00〜18:00
アンジン通販ショップでの個人情報・カード情報の入力はSSLで情報送信し暗号化されてます。
個人情報も厳重に管理しておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。
ご注文方法を詳しくご説明したページはこちらをご覧ください。

代金の決済

お支払について
銀行振込・クレジットカード決済・代引き(カード・現金)・後払い決済(コンビニ・銀行)
お支払方法を詳しくご説明したページはこちらをご覧ください。
  • クレジットカード支払いで使用可能のカード
  • 後払いでお支払い可能なコンビニ

配達と送料

送料・お届けについて
商品合計10,000円以上で送料無料※送料無料が適用されない商品もございます。
商品合計4000円以上で代引き手数料無料
配送方法:通常配送便(大型配送便は時間指定サービスがご利用いただけません。)
北海道、沖縄、離島は商品合計10,000円以上での送料無料が適用されません。
離島につきましては、下記の商品配送料金表と異なります。
(離島の料金につきましては、お問い合わせください。)
送料・お届け方法を詳しくご説明したページはこちらをご覧ください。
 
アンジン配送料金表

返品交換

返品・交換について
返品・交換は、7日以内で初期不良、未使用のものに限らせて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後3日以内ご連絡ください。
返品交換を詳しくご説明したページはこちらをご覧ください。
  • 新商品情報
  • お知らせ情報
  • 新コンテンツ情報

アジアンリゾートのインテリアで憩いの空間をお届けするアンジンとは

バリ島のリゾートインテリア・エクステリアに癒しのバリ雑貨とおしゃれなアジアン雑貨の通販店です。

Copyright(C) 2005-2015,Anjing Corporation. All rights reserved.